[board-directors:88] Re: 【Seasarファウンデーション】2009年2月18日の議事録

中山 義人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん
イントラマート 中山です。
次回開催、弊社で問題ありません。
よろしくお願いします。