[board-directors:90] Re: 【Seasarファウンデーション】2009年2月18日の議事録

Shigeru Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん

すみません、3月25日の夜は所用が入ってしまいまして理事会欠
席とさせてください。

ちば