[board-directors:3] Re: 理事会用のメーリングリストを準備いたしました

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美さん

ヌーラボの橋本です。
ありがとうございます。
では、次回の理事会は、29日18時からISI電通様で行いましょう。

また、前回のお話しの中で、一度、比嘉さんも理事会にお誘いするような話題が
あがっていましたので、次回の理事会にお誘いしてみてはいかがでしょうか?

T.Atsumi さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m