[board-directors:4] 次回理事会のリマインドです

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーション 理事のみなさま、事務局のみなさま
Seasarプロジェクト 比嘉さん

橋本です。

次回理事会のリマインドメールを差し上げます。
次回、理事会は以下のようになっております。

日時:7月29日(火)18:00から
場所:iSIDさま

渥美さん、お手数ですが、入室の手続きなどありましたら
ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

To 比嘉さん

連絡が遅れて申し訳ないですが、
前回の理事会にて、比嘉さんに参加していただこうと
声が上がっておりましたので、メールしてます。

もし、都合が合いましたら、ご参加のほど、よろしくお願いいたします、

以上、橋本でした。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m