[board-directors:2] Re: 理事会用のメーリングリストを準備いたしました

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご各位

渥美@ISI電通です。

RES遅れてすみません。

29日18時から、応接会議室を確保してあります。
飲食も構いませんのでご利用ください。
Bar みたいな部屋も20時から空きます。

#特に飲食をしましょう、と言っているわけではありませんが。

>       迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
>  どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
> あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_
hashimoto/?i=m