[board-directors:1] 理事会用のメーリングリストを準備いたしました

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ヌーラボの橋本です。

Seasarファウンデーション理事会用のメーリングリストを作成いたしました。
参加者は理事会のメンバーのみとなっております。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

また、次回の理事会の日時は、以下のようになっております。
7月29日 18:00〜

場所は、サイオステクノロジー様か、iSID様のどちらかでお願いしたいのですが
どちらにいたしましょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m
空き時間等の確認は以下のURLよりお願いいたします。
青いバーが伸びている日は東京、それ以外は福岡におります。
http://hsmt.zz.tc/works