[board-directors:17] Re: SeasarConスピーカー交通費

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

喜多さん、ご意見ありがとうございます。

試算してみます。

また、長い目で見ると、地味にではありますが、
運用のためのお金は、やはり必要となってくることもありますので、
喜多さんのおっしゃる通り、年間予算もきっちり立てたいですね。

Nobuo Kita さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m