[board-directors:16] Re: SeasarConスピーカー交通費

Nobuo Kita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

喜多です。
Seasarファウンデーション理事会も今期より拡大し、運営も活発化させていこうとしているところですが、それに合わせて、年間の予算もきちっとつくって行く必要ありますね。収入及び支出の計画があって、このような交通費の支出はすべきかどうか、そのような予算化のプロセスで議論すべきでしょう。
ということで、予算編成は今後の課題として、
とりあえず本件は、一応どのくらいの費用になるのか試算の上、決めては如何でしょうか?