[board-directors:15] Re: 次回の理事会

中山 義人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本様
イントラマート 中山です。
先日お話しましたが、残念ながら夏休みのため参加できません。
また結果をフィードバックください。
よろしくお願いします。