[board-directors:14] SeasarConスピーカー交通費

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

SeasarConに、岸田さんをはじめ、遠くからいらっしゃる
スピーカーの方がいらっしゃいますので、
Seasarファウンデーションから交通費の援助を考えています。

今のところ、大阪から1名、福岡から1名と判断しています。
(うちの会社のものもスピーカーとしていますが、除外しています)

あと、数名いるかと思いますので、伺ってみないと
実際の数字は見えませんが、いかがでしょうか?

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m