[akabana-user:115] Re: 複数クライアントからS2Flex2Serviceを用いてJava側メソッドをコールした場合、待機状態となる

ひがです。

> 笈川です。
> ご回答ありがとございます。
>
> 確かにS2Container 2.4.1において、hotdeployを用いた開発を行っています。
>
> web.xmlにて下記の部分を削除し実行したところ、排他されずに
> 動作することを確認致しました。

HOT deployのfilterを削除するというより、複数のユーザで開発
するなら、COOL deployで動かせばよいのではないかと思います。
クラスパスに通っているenv.txtをitとかにでもしてみてください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa