[akabana-user:114] Re: 複数クライアントからS2Flex2Serviceを用いてJava側メソッドをコールした場合、待機状態となる

笈川 由紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川 様

笈川です。
ご回答ありがとございます。

確かにS2Container 2.4.1において、hotdeployを用いた開発を行っています。

web.xmlにて下記の部分を削除し実行したところ、排他されずに
動作することを確認致しました。

--web.xml---------------------------------------------------

<filter>
	<filter-name>hotdeployfilter</filter-name>
	<filter-class>org.seasar.framework.container.hotdeploy.HotdeployFilter</filter-class>
</filter>

<filter-mapping>
	<filter-name>hotdeployfilter</filter-name>
	<url-pattern>/*</url-pattern>
</filter-mapping>

また質問させて頂くことがあるかと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。