[akabana-user:116] Re: 複数クライアントからS2Flex2Serviceを用いてJava側メソッドをコールした場合、待機状態となる

笈川 由紀 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが 様

笈川です。
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

下記の件、了解致しました。

現在こちらの環境の問題で、すぐに試すことが出来ないのですが、
SMART deployの知識を学びつつ、後日実行してみる予定です。

どうもありがとうございました!