[akabana-user:113] Re: 複数クライアントからS2Flex2Serviceを用いてJava側メソッドをコールした場合、待機状態となる

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

> 現在、下記に記述しましたような現象が発生し、
> 解決方法を模索している状況です。
> 何かお気づきの点がありましたら、ご教授くださるようお願い申し上げます。
>

> [環境]
> Flex Builder2 Plug-in : 2.0.1.160522
> S2Flex2               : 1.0.1
> S2Dao                 : 1.0.35
> S2Dao tiger           : 1.0.35
> S2Flex2 tiger         : 1.0.0
> S2Tiger               : 2.4.1
> [...]
Seasar2.4のhotdeployを用いて開発を行なっていませんでしょうか?

HotdeployFilterの57行目にsynchronized (HotdeployFilter.class) {と
あるので、排他処理されているみたいです。