[uruma-dev:239] Wikiページのリポジトリへのリンクについてご確認

瀬戸山雅人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆様、あけましておめでとうございます。
昨年urumaコミッタになりたての瀬戸山でございます。

本日、細々と進めようとしているWebページの英訳の作業を準備していて、
すごく細かいことですが気づいたので、念のため質問です。

UrumaのWikiページの以下のページで、
SVNへのリポジトリへのリンクが微妙に違っているような気がしていますが、
更新漏れでしょうか?

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox/Uruma

ただしくは、
https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/seasar2https://www.seasar.org/svn/s2container/trunk/s2-tiger

のようにtrunkが挟まる気がします。

もし間違ってたらすんません。

-----以下Wikiの抜粋(trunkがないようです。)-----

なお、uruma プロジェクトは以下の2つのプロジェクトに依存しています。

   - seasar2 (https://www.seasar.org/svn/s2container/seasar2)
   - s2-tiger (https://www.seasar.org/svn/s2container/s2-tiger)