[uruma-dev:155] Formを使ったTable使用時のTabelColumnのwidthについて

(株) JINS 広瀬 茂樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

広瀬です。

Formの@ExportValue使用してTableを作成すると

org.seasar.uruma.binding.value.binder.TableViewerValueBinder#doExportValue

の46行目から52行目の処理によって<TableColumn>のwidthの値が無視されて、文字数分だけ長くなってしまいます。

これは協議した上でやっているならいいのですが、そうでないならはずしたほうが見た目もシステム利用者にとってもいいと思うのですがいかがでしょうか?