[uruma-dev:111] Re: DateTimeコントロールの組み込みに関して

yazaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森さん、皆さん
 こんにちは、矢崎です。

先ほど、リポジトリを確認しました。
早速の対応ありがとうございます。

現在開発中の社内ソフトは、性格上urumaのスタンドアローンタイプを使用させて頂いています。

JavaWebStartでの配布に関して、質問ですが、よろしいでしょうか?
One−Jarという技術(?)を見つけ、実際に実行してみたのですが、次のメッセージが出て、どうもうまくいきません。
JarClassLoader: Warning: Unable to load native library:
java.lang.NullPointerException
これに関しては、もう少し自分で調べてみますが、One−Jar以外にもっとよい方法があるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

参考にしたサイト)
One-JAR
http://www.ibm.com/developerworks/jp/java/library/j-onejar/index.html
Fat Jar Eclipse Plug-In
http://fjep.sourceforge.net/