[uruma-dev:229] Re: Urumaのドラック&ドロップについて

広瀬さん

 こんばんは、小森です。

 ドラッグ&ドロップは、まったく未テスト状態でした。(^^;
 ありがとうございます!
 いいですね、ぜひ組み込みましょう!

> DragSourceListener#dragStart
> に invokeMethod(Object event) を記述したところ、うまくいきました。

 Uruma のどのあたりに組み込む感じになるのでしょう?
 もうちょっと詳しく教えていただけないでしょうか。