  From: (株) JINS 広瀬 茂樹
  To: Urumaメーリングリスト
  Sent: Tuesday, June 03, 2008 10:04 AM
  Subject: [uruma-dev:227]Urumaのドラック&ドロップについて

  広瀬です。

  現在Urumaでドラック&ドロップを使用しないといけない状態になっています。

  現在Urumaで実装されているDRAG_DETECTが該当するのかと思ってやってみたんですがいまいち使い勝手がよくなく(使い方がよくわからなかったってのもあります。)、SWTのドラック&ドロップを真似て作ってみました。

  で、毎回Listener作ってwidgetにaddしてとかめんどくさかったので、Urumaに組み込もうと思いました。

  実際動作はしたのですが、ドラックしたときにイベントが発生しない(@EventListenerのメソッドが動作しない)のですが、何故でしょう?

  ドロップ時には@EventListenerのメソッドが動作しています。

  @EventListenerのメソッドを動作させるためにはどうしたらいいんでしょうか?