[uruma-dev:71] Re: [uruma] 終了処理について -> 修正しました

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森様

お疲れ様です、いつもお世話になります。
釈@アイ・ナビゲーター です。

お忙しいところ、ありがとうございます^^
早速試してみます。
結果は別途報告させて頂きます。

取り急ぎ、御礼まで。