[uruma-dev:68] Re: [uruma] 終了処理について -> 解決

釈さま

 小森です。

> ってことで、windowのクローズ処理は行われてしまってるわけですね。
> SWTのcanHandleShellCloseEvent()の場合は、まだクローズ処理は行われていなかったと思うのですが。
>
> これは現状の仕様という理解でよろしいでしょうか?

 すみません、これは失念してました。
 ウインドウを閉じる前に終了確認をしたいわけですね。

 これはいまのところできないのが仕様となってしまいます。
 しかし、終了確認をしたい場合はよくあると思いますので、なん
とか実現方法を考えたいと思います。