[uruma-dev:67] Re: [uruma] 終了処理について -> 解決

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森様

お疲れ様です、いつもお世話になります。
アイ・ナビゲーター@釈です。
ご多忙のところありがとうございます^^

>  ということで、これが正式なクローズのキャッチ方法です。

了解です。

ただ、以下のサンプルのような処理(終了確認ダイアログなど)をしたい場合、

org.eclipse.swt.SWTException: Widget is disposed

ってことで、windowのクローズ処理は行われてしまってるわけですね。
SWTのcanHandleShellCloseEvent()の場合は、まだクローズ処理は行われていなかったと思うのですが。

これは現状の仕様という理解でよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。