[uruma-dev:58] Re: [uruma] 終了処理について

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

株式会社アイ・ナビゲーターの釈と申します。
urumaをいじらせてもらってます。
もう一件お教えください。

終了処理(ウインドウの×ボタン処理)

canHandleShellCloseEvent()

は、どのように実装すればよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

株式会社アイ・ナビゲーター@釈