[uruma-dev:57] [uruma] イベント処理について

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、
株式会社アイ・ナビゲーターの釈と申します。
urumaをいじらせてもらってます。

早速ですが、表題の件、どなたかお教えください。
イベント処理の途中にUIに対して制御を行いたいのですが、

@ExportValue
public Text textHoge;

@EventListener(id = { "bottonHoge" })
public void hogeEvent() {
  textHoge.setText("処理開始");
  // 処理
  textHoge.setText("処理終了");
}

上記のようにテキストにメッセージを表示したいのですが、UIへの反映はイベン
トメソッド終了後に行われている?ようです。
対処方法はありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

株式会社アイ・ナビゲーター@釈