[uruma-dev:82] Re: うるすた ver 0.1.0 構想(更新版)

snuffkin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

束野@snuffkinです。

> ひとまず、JIRAに「UrumaStudio」というカテゴリを追加したの
> で、そこへ New Feature としてどんどん追加していってはどうで
> しょうか。
>
> https://www.seasar.org/issues/browse/URUMA

[uruma-dev:81]の内容は一通り、JIRAに登録しておきました。
今後、順に開発していきます。

以上。

08/02/22 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: