[uruma-dev:201] 「Urumaの夕べ」お店の連絡

 小森です。

 遅くなってすみません、明日の飲み会ですが、
以下のお店にしました。

花果山 新横浜店
http://r.gnavi.co.jp/g671700/

20時から小森の名前で予約してあります。
お店に直接集合でお願いします。

#歓迎会シーズンで、どこも混んでいて、30数名の宴会と一緒の席
 になってしました。
 ちょっと騒がしいかもしれません・・・

参加者:
 杉上さん
 大樹さん
 kaiseh さん
 せろさん
 こもり

 sunuffkinさんは、打合せが入ってしまって、ちょっと無理そう
です。

 私の携帯番号を知らないのは kaiseh さんだけだと思うので、
別途連絡しますね。

 私のオフィスそばで申し訳ないのですが、たまには新横浜にもお
越しください。m(_ _)m

 時間のある方は、新横浜の駅ビルがオープンしたので、散策して
みるとよいかもしれません。

 それでは、明日楽しみにしていますので、よろしくお願いします。