[uruma-dev:199] Seasarカンファレンス発表内容について

 小森です。

 早いものでSeasarカンファレンスまであと1ヶ月あまりとなりま
した。

 Urumaとしても発表枠をとっているので、そろそろ内容を決めな
ければなりません。

 大きな内容は、以下の2点にしようかと思ってます。

 ・うるすたを使った開発の効率化
 ・RSSリーダを例にとったUrumaの機能紹介

できれば、ある程度デモりたいとも思ってます。

 でもでも、パンチが少ないんですよねぇ。
「Air/Shilverlightをぶっ飛ばせ!」位の勢いがあってもよいかなぁ。

 コミッタの皆さん、ご意見をいただきたいです。