[uruma-dev:190] Re: S2規約とColddeploy対応

杉上さん

 遅くなってすみません、小森です。

> 確認しました。OKです。
> RSSのサンプルもコメントなど見直しました。
>
> trunkにマージを開始してもよいでしょうか?

 はい、よろしくお願いします!

> JUnitについて
> ブランチでのJUnitもオールグリーンです。
> いくつかNGだったのでtrunkを見て対応しました。
> UrumaのJUnitは、画面が表示され、人の手でOK、NGを
> クリックするのですか?
> (おそらく、クリックだと思うのですが念のため確認しています^^)

 はい、原始的ですがそうなっています。
 なお、デフォルトキーを[OK]に設定してあるので、エンターキー
連打でも大丈夫です。

 もうちょっとスマートなテストができればよいのですが。
 あと、最近 log ディレクトリ配下に表示した画面のキャプチャ
を自動的に保存するようにしましたので、驚かないでくださいね。

 では。