[uruma-dev:188] Re: S2規約とColddeploy対応

杉上洋平 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森さん

杉上です。

> 小林さんと話し合った結果、ネステッドクラスのコンストラクタ
>  のみを public に変更することにしました。

確認しました。OKです。
RSSのサンプルもコメントなど見直しました。

trunkにマージを開始してもよいでしょうか?

JUnitについて
ブランチでのJUnitもオールグリーンです。
いくつかNGだったのでtrunkを見て対応しました。
UrumaのJUnitは、画面が表示され、人の手でOK、NGを
クリックするのですか?
(おそらく、クリックだと思うのですが念のため確認しています^^)