[uruma-dev:174] Re: [uruma] urumaImagesについて

釈さん

 小森です。

 お返事遅れてすみません。

> しかし、添付のようなエラーが発生してしまうんです。
> うーん、って感じです。
> もしかして、他のプロパティファイル(diconなども)もカレントディレクトリに
> 配置しないとですかね? …関係ないかなぁ

 うーん、って感じですねぇ・・・

 ためしに、urumaImages.properties を hoge.jar の中に入れた
状態で試していただくことは可能でしょうか。

 確認ですが、釈さんのお手元の環境では動作していて、別のPC
で動かしたところ、エラーが出る、という状況ですよね?

 あと、超対処策ですが、urumaImages.properties を使っていな
い(ファイルの中が空)のならば、uruma 0.3.0 の正式版に差し替え
ていただくことで、ファイルが読めなくても起動します。