[uruma-dev:172] Re: [uruma] urumaImagesについて

shaku - i-navigator corporation - [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小森さま

お疲れ様です、いつもお世話になります。
アイ・ナビゲーター@釈です。
早速の返信ありがとうございます。

>  アプリが動いたんですね! ありがとうございます。

はい^^ 結構便利に使わせていただいております。
大規模なものはまだですが、小規模のものには積極的に取り入れています。
S2系の他のプロジェクトが使えるのでいいですよね、好きです。
更なる機能アップを期待しています^^

早速ですが、お教えいただいた件です。
クラスパスを明確にするため、以下のコマンドラインで起動するようにしている
のですが、

java -Djava.library.path=. -cp hoge.jar;.;%CLASSPATH% hoge

-jar オプションを使用すると他のjavaコマンドが無効になると思いますので、
hoge.jarをクラスパスに加えてます。
hoge.jarは、maven(eclipse上)で生成し、hogeは、hoge.jar内のメインクラスです。
問題のプロパティファイル、urumaImages.properties はカレントディレクトリ
に配置しました。

しかし、添付のようなエラーが発生してしまうんです。
うーん、って感じです。
もしかして、他のプロパティファイル(diconなども)もカレントディレクトリに
配置しないとですかね? …関係ないかなぁ

手元にないPCで、設定も定かではないのでなんとも言えないですが、何かお気づ
きに点がございましたら、お教え頂ければと存じます。
(他のPCでは正常に動いてますので、明らかにこのPCの問題だとはおもうのです
が・・・)

お忙しいところお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

釈