[s2jface-dev:43] Re: 今年のS2JFace

 小森です。

 bskuronekoさん、ありがとうございます。
 なるほど、結構でてきますね。

 個人的には、最後のデバッグモードが面白いかと。
 まとめてJIRAに登録しておきますので、できるところから実現していきましょ
う。