[s2jface-dev:13] S2JFace打ち上げのご案内

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 小森です。

 ご連絡が遅くなり、すみません。
 S2JFace 打ち上げのご案内です。

 直前になってしまいましたが、以下の日程で予約とりました。
#渋谷も飽きてきたので、今回は品川にしてみました

12月1日(金)19:30〜
京長家 麻暖簾
http://r.gnavi.co.jp/g851003/

です。

 とりあえず、コミッタは全員参加で良いでしょうか。(bskuronekoさん、亀谷
さんは連絡取れてますが、松田さんも大丈夫ですか?念のため返信ください。)

 それ以外でも、ML参加の方で参加したい、という方はWelcomeですので、小
森宛にご連絡お願いします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/