[s2jface-dev:29] EmployeeMamagementで例外

 小森です。

 ちょっと前から気になっていたのですが、EmployeeManagementで一番上の
SMITHさんのレコードを編集して[OK]ボタンを押したとき、次のような例外が発
生します。

org.seasar.dao.NotSingleRowUpdatedRuntimeException: [EDAO0005]更新の対象
は1行(実際:0)でなければなりません。([7369, SMITH, CLERK, 7902, Fri Dec
19 00:00:00 JST 1980, 800, null, 30, 1])

 ひょっとして、私の環境だけでしょうか??
 レコードによって、発生したりしなかったりするようです。

 updateで更新するときに、更新対象のレコードが見つからないようなのですが、
SMITHのレコードは実際に存在するので、原因がちょっと見えていません。

 なにかわかるでしょうか? > bskuroneko さん