[tuigwaa-user:453] Re: Tomcat再起動後Topページが消えた

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>  Tuigwaaを便利に利用させていただいてます。

ありがとうござます。

>  Site Manager画面にはページ「トップページ」が存在しません
>  と表示されます。
>  復旧する方法があったら教えてください。

状況としては、サイト自体が存在していなければ、おそらく
復旧は難しいように思います。
Tuigwaa のインストールされた場所を $TUIGWAA_PATH として

$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/app
$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/content/
$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/webdav/metadata/

という両フォルダの下に、<サイト名> というフォルダがあり、
その中に諸々のファイルがあるかどうかを確認してみて頂いてよいでしょうか。