[tuigwaa-user:452] Tomcat再起動後Topページが消えた

はじめまして、jinoと申します。
Tuigwaaを便利に利用させていただいてます。

ログイン画面で認証が通らずログインできなくなったため
Tomcatを再起動したところログインはできましたが
今まであったサイトが表示されなくなりました。

Site Manager画面にはページ「トップページ」が存在しません
と表示されます。
復旧する方法があったら教えてください。

よろしくお願いします。

Tuigwaa 1.0.5
Tomcat 5.5.23