[tuigwaa-user:419] tuigwaa/tuigwaa でログインできない

Masayuki Shibata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
柴田@島津製作所です。

一難去ってまた一難というか、localhostではうまく行ったのですが
それと同じ設定でサーバーに置いてアクセスすると、ログイン
ダイアログは出るのですが、アカウント tuigwaa/tuigwaa では
ログインできません。

念のため、サーバー側ローカルでログインしようとしてみました
が、やはりできませんでした。再度ログインダイアログが表示され
戻ってきます。

テストで自環境で試したときと、ローカルという点では同じなので
挙動が違うのは変なのですが、いくら設定を見直しても差がわかり
ませんでした。

サーバーですので OS が違うと言えば違いますが...
→ Windows Server 2003

tomcat/tomcat でログインを試みますと、閲覧が許可されていません
という日本語のエラー画面が出ますので、認証まわりの設定がうまく
行っていないというよりは、ホントにアカウント情報が合っていない
ような感じに見えます。

手を変え品を変え色々やってみようとしているのですが、ネタが
切れてきました。こういう場合、どのあたりを疑ったらよいか、もし
お心当たりがあればお知らせいただけると助かります。

Shibata, Masayuki
R & D Manager
Shimadzu Corporation
Analytical Measuring Instruments Division
Research & Development Department
Telephone:  075-823-1441 Japan
Facsimile:  075-811-8187 Japan
E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]