[tuigwaa-user:381] Re: #tableの一覧表示桁数

折井 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田様
折井です。

お忙しい中、回答ありがとうございます。

>申し訳ないのですが、基本的に、ここで表示されるのは10文字でカットされ、
>それを制御する方法はありません。
了解しました。

>https://www.seasar.org/issues/browse/TUIGWAA-181
>上記にご要望として登録しておきました。
登録ありがとうございます。

これからも、いろいろ質問させていただく事があると思いますが、よろ
しくお願い致します。