[tuigwaa-user:380] スキーマの範囲

I T [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

スキーマはサイト毎につくられるのでしょうか?
それともサイトをいくつつくってもスキーマは共通なんでしょうか?

詳細は、このメールの返答に書きますが、
ブラウザを2つ立ち上げて、片方をテストサイト、もう片方を
本番サイトとし、テストサイトのテーブル構造を参考に
しながら本番サイトのDBを作っていったところ、
テーブル(のカラム)がまぜこぜになったり消えたりします。

#セッションが分けられていない??

--
Takeshi Ito