[tuigwaa-user:366] 1.0.4の質問

伊藤です。
お世話になっております。

使い始めていろいろと疑問があり、質問させて
頂きます。

−自動バックアップの方法
コマンド化されていると手作業でバックアップしなくても
いいのですが…。

−table表示で指定カラムだけ表示する方法

−Excel風表示をフィルタをかけた状態で使いたい。

−CVS形式でのデータのアップロードの方法

−ログアウトの方法
データベース構築中の実験で管理者と通常ユーザを
切り替えたかったりするのですが、ログアウト
する方法がわかりません。

−fklinkの使い方
datalinkの使い方はよくわかるのですが、fklinkを
いつ使うのかよくわかりません。

−更新リストの使い方
サンプルに事例がないため、どういう使い方を
するのかよくわかりません。

以上になります。よろしくお願い申し上げます。

--
伊藤 剛