[tuigwaa-user:321] Re: パラメータにインラインプラグインが使えるプラグインの作り方

SOMEDA Takashi someda @ 4dd.co.jp

基本的に引数がインラインプラグインとして
読み込まれていれば、特に制約なく実行できる
はずです。

一度、$TUIGWAA_PATH/WEB-INF/classes/config/wiki.xml
の中身に、myinclude 及び myplugin が登録されており、
myplugin が inline プラグインとして登録されているか
ご確認頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。