[tuigwaa-user:317] パラメータにインラインプラグインが使えるプラグインの作り方

saigosawa hsaigo @ jcom.home.ne.jp

斎五澤です。リストを汚してすいません。

今、自作のプラグインを作成したいと考えています。

includeプラグインとほぼ同一のものですが、
"ページ名"にインラインプラグインを使えるように
したいと考えています。

 使用例> &myinclude(&myplugin());

calcプラグインは、パラメータにインラインプラグイン
が使えるので、同様できればと思い、色々試したの
ですがうまくいきません。

calcプラグインのようにパラメータにインラインプラグイン
を使えるようにする方法について、
ご教授頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

		−以上−