[tuigwaa-user:180] Re:結果報告とお願い(Templateできました。)

佐藤 裕志 h_satoh @ mtj.biglobe.ne.jp

佐藤です。
里見様有難うございました。Templateがうまくいきました。

恥ずかしいのですが、基本的な勘違いをしてました。
#template(table,テンプレート名,<テーブル表示名>) の
第1引数は、Templateの種類である「Table、Form、Data」を選択し
記述するところをTable名と勘違いし、第3引数の<テーブル表示名>が
正しく記述出来ていませんでした。

また一つ質問ですが、
DBを検索した結果を表示するのは出来ていますが、
検索結果を、excellinkでダウンロードすることは出来ないのでしょうか?
何か方法がありますでしょうか?

以上