[tuigwaa-user:266] 閲覧が許可されていません (HTTP ステータスコード 403) 。(解決しました。)

george george @ mkcom.co.jp

松田です。
認証後の画面表示で閲覧が許可されていません (HTTP ステータスコード 403) 。
がでる症状は
インストール時の単純ミスでした。お騒がして申し訳ありません。
INSTALL.txt手順での
tuigwaa.xmlの$CATALINA_HOME/conf/Catalina/localhostへの
コピーを行ってませんでした。
コピー後、tomcatの再起動で正常になりました。