[tuigwaa-user:123] テーブルのカラムについて質問です

Iku Imamura iimamura03 @ gmail.com

今村です。お世話になっております。

新規テーブル作成画面でのJavaScriptエラーが発生する件についての
ご回答ありがとうございました。

今回はテーブルのカラムについて3点、質問があります。

1.テーブル設計編集画面で代表カラムが反映されません。

外部結合したテーブルの情報表示には表示したいカラムを
代表カラムにしないといけないのですよね?
代表カラムはテーブル作成モードを標準テーブル作成モードにしたときに
表示される代表のことだと思えばいいのですよね?
テーブル設計編集画面でこの代表カラムにチェックを入れて、作成ボタンを
押しても再表示するとチェックが消えているのですが、これは仕様でしょうか?

2.代表カラムは1テーブルにつき1つだけ指定可能?

代表カラムのチェックは複数のカラムにできないようですが、複数のカラムを
代表カラムにすることはできないのでしょうか?

3.テーブルデータ表示時のカラム表示位置はテーブル設計でのカラム位置?

テーブルのデータを表示する際にカラム表示位置はテーブル設計での
カラム位置となるのでしょうか?
表示パターンごとに表示位置を変更するといったようなことは
できないのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。