[tuigwaa-user:46] 【質問】tablefeedプラグインについて

t-onoue @ ins-hitachi.co.jp t-onoue @ ins-hitachi.co.jp

尾上です。

染田さん、先日はレコード指定ページについてのアドバイスありがとうございました。

今度はtablefeedプラグインについての質問なんですが
tablefeedプラグインでテーブル情報をRSS配信しようとしているんですが、上手くいかず、
サンプルサイトでも同じ事を試してみました。
その結果、やっぱり上手くいかず何かこのプラグインを使用する際の条件や
コツ等があれば教えていただけると助かります。

サンプルサイトで試したのは下記のような条件です。
tablefeedを記述したページ:データ公開サンプルのトップページ
対象テーブル:データ公開
記述した構文:&tablefeed(データ公開管理/データ詳細,データ公開,承認データフィルタ);
エラー現象:表示されたRSS2.0のアイコンをクリックするとアプリケーションエラーが発生する

尾上利則(Onoue Toshinori)