[tugboat-gtd:107] Re: CSS の切替を容易にするパッチ

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しゅうむさん

コミッタのはらです。はじめまして。

パッチの提供ありがとうございます。早速、検証しま
す。ver0.9.0リリースの
タイミングでマージしたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします。