[tugboat-gtd:106] CSS の切替を容易にするパッチ

はじめまして、しゅうむと申します。

0.9.0-RC2のTimeline.htmlの作りを他のHTMLに合わせて、CSSの切替が
容易になるようにしてみました。

■変更点
1.Timeline.htmlのJavaScriptファイル、CSSファイルの読み込み指定を
 他のHTMLに合わせた
2.timeline-api.jsの見直し
3.CSSファイルの指定で、スタイルを容易に切り替えられるよう「default」と
 なってる箇所を変数にした

■変更ファイル(添付)
.view/gtdTimeline.html
.view/js/tugboat/tugboat-api.js
.view/js/timeline/timeline-api.js

変更点2は、tugboat.GTDのファイル構成では、timelineに限っては動的に
URLを取得する必要が無いと思われるので、その部分をコメント化し
定数を使用するよう改変。
※タイミングによっては動的に取得できない場合があるので、
 「js/timeline/」は定数で用意した方が良い為

変更点3は、新しいスタイルを作成する場合は
 view/css/NewStyle
 view/image/NewStyle
とできるように、という意図です。

新しいスタイルを配布する際は、この2フォルダ配下を配布すれば良くなり
複数のスタイルを安全に試すことができるようになります。
また、スタイルを切り替える場合の改変箇所は、tugboat-api.js内の
1箇所のみとなります。

取り込んで戴けると幸いです。
よろしくご検討下さい。

---
http://maruta.be/autumndream/

麻雀牌や全自動卓を細部まで描き込んだ、リアルな画面のオンライン麻雀ゲーム!
http://navi.nifty.com/nifmail/654571b5/