[tugboat-gtd:122] Re: ライセンスについて

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高橋さん

こんにちは、コミッタの原です。

ライセンスは、Apache 2.0となっております。どんどん使っ
てください。
よろしくおねがいします。