[tugboat-gtd:121] ライセンスについて

Haruki Takahashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めまして高橋と申します。

社内のプロジェクトでtugboat.GTDを使用してみたいのですがライセンスはどのようになっていますでしょうか?

恐れ入りますがご回答の程、宜しくお願い致します。